今日はフルーツ部のミーティングだったの♪@Jウォール

Pocket

・・・・ブログカテゴリーはJウォールだけどね(笑)


きんちゃんの北海道お土産のメロンと、HYKW氏差し入れの桃のケーキ♪
その他いろいろおやつ♪
今回は8月生まれバージョンだったので、次回は9月生まれバージョンで♪
皆様ありがとーございました。

さて、取るカロリーと使うカロリーのバランスを保つために登るぞっ。

と言うわけで定番水曜日のJウォール。
体調不良、お盆と3週間くらい空いちゃったので、体は重め。
今日は11台の課題を中心にトレーニング。

久じぃの課題を何本か登り最後にMNMD君の課題。
11Bなんだけど、独特な世界でなかなか楽しい。
ムーブはすぐに理解できたけど、持久力不足。
2便目で行きたかったけど、途中のポケットクリップで力尽きワンテン(´;ω;`)

弱い~。

でも結構な本数は出せたし、お誕生会(←フルーツ部ミーティングじゃなかったの??(笑))も楽しかったし、満足満足。

こへはストレッチのお手伝い。

「M光兄ちゃんは身体が硬いでし。押してあげるでし。でも力が足りないから、りゅーじ兄ちゃんも一緒に押すでし。
うんしょうんしょ」

家に帰って、もらったツボ押しに乗ってみる。
・・・・・・いたたたたたたたた・・・・・・。

ソフト部分とハード部分に分かれてるけど、ハードにはまだ乗れない(;・∀・)
こへ、押すなよ~、絶対押すなよ~・・・・の世界(笑)

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です