癒されにドS先生(笑)@トゥインクルーナ

Pocket

先日来の低迷もやっと上昇に転じてきたけど、あと一押し。

肩こりからの頭痛がひどかったので、どっかマッサージ屋さんにでも行こうかと思ってつらつら探してみたんだけど、
そうだ♪ お友達のサロンが我が家の目と鼻の先にあったっけ♪
忘れてた。だって前に行ったの6年前(笑)

連絡したらちょうど今日空きがあるとのことで夕方いそいそと♪

あ、その前にこへのお散歩ね。

おやつもらったからもう一走りしてやるでし。

少し日かげにあるので、例年はほかの場所のアジサイよりもずっと長くみずみずしく咲いているんだけど、今年はすでにからっから(;・∀・)
あっついんだなぁ。
そして、梅雨なのに雨量が少ないっ!!

てなわけでお散歩終わらせてサロントゥインクルーナへ。
首回り、肩回りががっちがちに固まっていたようで、ストレッチが闘い(笑)

癒されに来たんだけど、

「うぉーーーーー、痛い~!!ドS先生~っ!!!!(´;ω;`)」 な感じ。

そしてふくらはぎの凝りも肩こりに影響するとかで、次はふくらはぎにロックオン。

そしてここでも

癒されに来たんだけど、

「うぉーーーーー、痛い~!!ドS先生~っ!!!!(´;ω;`)」 な感じ。

でも最後はオイルマッサージで癒されたぁ・・・・・・・。
ふくらはぎマッサージは膝の痛みにも効くみたいで、肩もすっきり、膝もいい感じです。
今日はよく寝られそうだ~。

ドS先生、いい腕してるわぁ。
もうそろそろ首の年齢も隠せなくなってきたから、フェイシャルとかもやらないとかしらん。

またよろしく~。

あ、皆様もぜひ♪
トゥインクルーナ我が家から徒歩1分なので、こへとのお散歩もオプションでつきますよ♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です