どじゃーーーーーーー

Pocket

今日は朝から片づける用事がたくさん。

まずはじょんさん方のお墓詣り。
あれ??今日は晴れの予報じゃなかったっけ???
茅ヶ崎のお墓に着いたら結構な降りなので、わんこもOKのお墓参りなんだけど、こへはお留守番。
普段もお墓参りは意外と行っている方だけど、特に海外に行く前はお墓参りに行くという習慣ができている我が一族。
その昔、どうしても海外出張の前に時間が取れない兄ちゃんから代わりに行って来いと言われたことがあるくらい(笑)
今回もちゃんと行っとかないとね。
私方の二か所は後日ね。

お墓参りの後はすぐ近くの茅ヶ崎里山公園へ。
あれ??今日は一体いつになったら晴れるんだ???
まずは車から出られないほどの降りで、その後も歩き出すと雨、を繰り返すので、やんだら東屋から東屋への移動で大ダーーーーーッシュ!!!

一番広い広場ではやんでたけど、草についた露でこへも私もびっしゃびしゃ(笑)

うひゃほーーーーーい♪
こんな顔でも本当は楽しんでる(笑)
ドッグランではどこまでも走ってちゃうけど、リードを外せない場所では一応リードの長さを体感でわかっているらしく、伸び切らないような距離で反転して八の字に走り回ってる。

一瞬休むと・・・・・・

またばびゅーーーーん!!!

これで午前中の用事は終了。
家でご飯食べて、午後は鎌倉へお出かけ。
今回お世話になるお家へのお土産、なんかないかなぁ・・・・と。

いや、多少は予想してたけど、今の季節の鎌倉って、人すげーーーのね(笑)
とてもゆっくり見られる感じではなく、自分の感覚ではまったくなんも見られなかった~・・・・・と思ったのに、
地元の駅に帰り着いてみたら、両手いっぱいにお買い物戦利品をぶら下げてた(笑)

いやー、岩場に行くよりも忙しかった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です