テント展示会からのドッグラン♪

Pocket

今日は小田原に店舗のあるSOTOSOTOデイズ主催のテント展示会@大井町。

広大なグランドでわんこも同伴OKなので、いろんなテント冷やかして、こへと走って、木陰でお茶して・・・・・・

テント展示会、上からみた図。

日向は激暑なのに木陰は少し肌寒いくらい。

テントより走るの好きでーーーし!!

今日の私のお目当てはカーカムスの鉄骨テント。
見た目可愛いんだけど、やっぱり重量33キロはこれからのキャンプには厳しい。
20代なら買ったかな(笑)

ちなみにここ、ブルックスコーヒーが母体となるBIOTOPIAの敷地内。
テント展示会の駐車場から少し移動するとドッグランの施設もあるマルシェがこの春オープン。

ドッグランはすっごく小さいけど、ドッグラン大好きのこへには楽しいひと時でした。

お友達できたでし♪

しかし、悩むのはわんこの大きさ別に分かれてるドッグラン。
こへの体重(4キロ)だと小型犬なんだけど、なにせ小型犬枠にいる子たちはこへの相手には多少不足(;・∀・)
中型犬枠があればいいけど、大体中型犬以上みたいに分かれてて、そうなると結構大きい子もいる。
一頭だけが相手なら全然大丈夫だけど、こへは走りまくるので、大体大きなわんこの群れに追いかけられることになって、自分から仕掛けたくせに怖くなって大鳴き。
そうするとなんだ??なんだーー???ともっとたくさんの大きな子が集まりこへパニック(笑)
ま、そうなるとちょっとぶつかっただけでも体格差が大きいので危ないしね~。

もうそろそろ登録制のドッグランも探してみるかな~。

ちなみに、せっかくドッグランもあるんだから、カフェにはわんこOKのテラス席も作ってほしい~(´;ω;`)
何しろ土地は腐るほどありそうだから(笑)

楽しかったでし♪

食材の買い出しして、夕飯は疲れたので回るお寿司屋さん行って週末終了。

あ、ドッグランで埃まみれのこへ洗わなきゃ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です