チキンめっ

Pocket

今週2回目のJウォール。

週末の指にひびきそうなので、ジムは動しようか迷っていたけど、気になる課題があったので、やっぱり出勤。

さすがに木曜日は少ないのう。

白ブタになってしまったなまけものが、合コンでナンパした(?)男子を連れて、久しぶりにジムにきていた。

さて、気になる課題105度の赤黄×。

途中のムーブが、身体の回りを抑えられずに落ちていたのを、まったく違うムーブを教えてもらい、その部分はクリア。
これでいけたのかなっ???

・・・と思ったら核心は終了点の1ムーブだったさ。

意外と持ちやすいホールドなのに、終了点が遠いので、推進力が必要な持ち方をしなきゃいけない。
ホールディングは解明できたので、あとは最後に右足に乗り込んで、デッドすれば終了点にはとりあえず届きそう。

そのデッドがちょっと怖い。
スタンスだって、薄いとはいえ、しっかりと段差があるとこに乗ってるんだから、そのまま思い切り右足に乗って・・・・・が乗れない。

ムーブ的には、遠いだけで難しくは無いと思うけど、ただただちょっとした怖さに負けてしまって腰がひけちゃう。

えーいっ!
あたちの
チキンめっ!
チキンめっ!!

チキンめーーーーーっ!!!

どうやったら、心って強くなるっ????

結局最後の1手だけができずに、宿題。

最後に135度のY足限定。
1箇所スタンスが取れない場所で、一つだけスタンス作ってクリア。

ガバで、被りで、トラバース課題の、練習にはなりました♪

そんで、今日もヒールの反復練習~。

成果はなかったけど、進歩はいろいろとあったJウォール。

楽しゅうございました~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です