今日はやっと悔しいと思えた・・・・・・

Pocket

フットバイス。

ヒールからの右手クロス、今日初めて止まった。
不遜にも行けたと思ったけど、ここから上のホールドも遠かった・・・・・・(´;ω;`)

今までデッドだったのがスタで取れたので、その感覚が再現できれば今日登れたような気もするんだけど・・・・・・。

・・・・再現できなかった・・・・・・あぁ、こんなにできないんだから悔しいと思うことも不遜だなぁ・・・・なんて思うけど悔しいなぁ。

いつも一人先に歩かせてもらう帰り道。
登れそうだったので、ちょっと無理に頑張っちゃったから、いつにもまして膝と股関節が痛い。
下り始めたところにある左が切れてる箇所を不安定に歩くと危ないから気をつけなきゃ気をつけなきゃ気をつけなきゃ・・・・・と、
思いながら歩いていたのに、なぜかその左が切れた個所を歩いた記憶が無い(;^_^A
どだけ足元だけを見て歩いていたんだか・・・・・。

なんか狐に化かされてる気がして、一人で帰るのが怖くなり、お地蔵様のところでみんなを待って車まで。
あぁ、無事に帰れてよかった。

おまき@フットバイス。
次回は絶対に登るっ!!!!

しんさん@リキフィン
次回は絶対に登るっ!!!! ← 勝手に(笑)

WOOちゃん@フットバイス。
・・・・もう蹴らないで(笑)
・・・てかこの写真ビレイヤーいないっ???

おめけ@心の愛
2撃したわっ!!

今日も遊んでいただいた皆様、ありがとーございました♪
そして今日も貪欲に桜を愛でるよ♪

城山から下りたところにある集会所の駐車場に咲いてる桜が美しかった。

城山をバックに。

こんな風に絵になるベンチが置いてあったので・・・・・・

お嬢様風に座ってみた。

木の間からオラフが顔を出してみた。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です