復調♪復調♪

Pocket

今日はお客様に猫ちゃん@Jウォール。

ルーター(笑)が、Mちゃん、はっしー、猫ちゃん、私で4人そろったので、回して回して9本出せてた。

ルーフ筋がまだ戻ってないようで11台(11C、11Dともに)はどちらも登れなかったけど、ルーフも3本出してみた。
右側の壁は、ちょっとずつ粘れるようになってきたし。

もう少し持久力つけとかないと、長いやついけないからな・・・・・・。

がんばろーっと。

Jウォールの定番(?)、連続登りを猫ちゃんにさせようとしたら、いちいちロープをほどいて抜こうとするので、反対から抜いてそのまま登るんだよー、と教えてあげた。

しかし帰ってきた答えは

「私のロープ、反対から抜くには長いんですよ~。30センチあるんです~」

ふぅーん。

フリーソロでしょ、それじゃ。

そもそもメートルとセンチって間違えるっ????

だんだん壊れてきたJウォール。

今日も楽しゅうございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ふぇ~ん
    捨て縄にもならない。(笑)
    1日の終わりなんだもん。夜はこんなもんでしょ

  2. Unknown
    いやいや、マルチで一日かかって夜中になることもあるじゃん。
    だから夜になっても壊れちゃだめ(笑)

  3. 1日かかって夜〓
    では、マルチ練習第1弾簡単なルートで1日20本なんて如何かしら?
    明るい内に安全圏内へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です