週末より人が多いらしい、今日のハイカラ(笑)

Pocket

前回の平日鳳来に味をしめ、今日も平日鳳来詣で WITH Uさん、WOOちゃん、兄ちゃん・・・・・・兄ちゃん・・・・・あれ???兄ちゃんはっ????

おかしいなぁ。みんなで海老名で待ち合わせをしていたのに、兄ちゃんは海老名には現れず、鳳来の駐車場にいたのはなんでだろう??(爆!)

本日のハイカラは賑やか。
週末来た人によると、週末よりも人が多いそうだ、平日なのに(笑)
ほかのエリアもぱらりといい感じで賑わっていたけど、ほぼJウォールだった・・・・・・・。

アプローチが核心の鳳来、前回やはり膝に響いたので、今回も申し訳ないことだけどロープ免除にしてもらい、いざ出発。
のろのろの私とは対照的に、どんどん山歩きが上手になるこへーたは、前回は3回ほど抱っこやらお尻を押してあげるなどの補助が必要だったのに、今回はまったく手助け無しでかるーくクリア。
日々いろんなところが痛くなる中高年が、日々逞しくなっていくべいべーわんこと出かけるって大変だな(笑)

べいべーだけど顔はすでにギャングの親分。 

気温は前回とそんなに変わってないか、もしかしたら高いのかもしれないけど、冷たい風が吹いて寒い。
今日はUさんがクラショー。
ぬんちゃくは掛けてもらってるので、心おきなく。ぬんちゃくありがとーございます。
焼き石してまずは1便。
最初の核心が前回よりも一瞬きれいに出たけど、こなしきれず。
このパートだけでも1回トライしただけで、身体に響いてるようじゃまだまだダメなんだろうけど、実際響くんだよなぁ。

結局突破できなかったので、できちゃった攻撃で上部行けるところまで行ってみる。
おぉ、これがみんなが言っていたニーバーか♪ なんて楽しみながらね。
クラショーRP間近Uさんのまるで目の前で見てるかのような的確で細かいアドバイスをいただきながら、9割がたはホールド確認できたけど・・・・できたけど・・・・・できたけど・・・・・
つながるんかいっ!これ。


おまき@まだクラショーとは言ってはいけない箇所(笑)



おまき@このあたりはクラショーと言っていいらしい箇所。

これはRP間近Uさん@クラショー 今日の完登は残念ながら出ませんでした。

初鳳来WOOちゃん@クラショー 初鳳来楽しんでいただけましたでしょーか♪



MD君@ガンジャ

D作兄ちゃんはタイミング悪く写真が撮れなかった・・・・。今日はなんとなく手ごたえが悪かった様子。次回がんばじゃーーー。

こへはいろんな人に抱っこしてもらって温めてもらって、遊んでもらって、寒かったけど楽しかったみたい。

にっこりした笑顔が苦手でし。
これでも喜んでるんでし(笑)

怒ってないでし、幸せぬっくぬくでし(笑)
足が冷たいので、足もしまってください、でし。

今回もへろへろで下山。
続けていきたいとこだけど、次回はもう寒いだろうなぁ・・・・・・。
悩むところ。

それにしても平日鳳来は癖になるな♪
今日も皆様ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です