久しぶりに叫んだぜっ!ちくしょーーー、じじぃめーーーー

Pocket

・・・・という穏やかでない叫びで始まる定番水曜日、Jウォールのブログ。

今日は湿気がすごいのと、上昇してたジムでの感覚がちょっと横ばいの日。
宿題のルーフ課題は、まったくできず、最低到達点を出してしまったので、今日は緩傾斜トレ。

アップで何本か登って、ルーフで何本か登って、新しい課題何本か登って、最後に久じぃのルート、11の2連発。
持久力トレ用、間を開けずの2本。

久しぶりに久じぃの意地悪な感じたっぷりの手ごわいルートでした。
小さな声で言ってたつもりが、ほぼ叫んでたらしい「ちくしょーーー!!悪いホールド使いやがって!じじぃぃっーーーー!!」

1撃でやっつけてやったけど(笑)
いい感じで腕が張るトレーニングができました♪

こへーたもだんだん慣れてきて、なんとか鳴かずに待っていてくれるようになりました。
面倒見てくれた皆様もありがとね~♪

久しぶりのYKR様にも会えました~。
旅行中登ってなかったというのに、相変わらず美しい登りでした。

そして、YKR様とまさかのウェア被り(笑)
なぜ同じウェアを着てるのに、醸し出すのは「紫のオーラ」と「獣臭」で天と地ほどの差があるんだっ??

・・・・精進しなくては・・・・・・ ← 何を???(笑)

この硬さでガンジャを登るおじさまと・・・・・

この腹で有段者の若者・・・・・・ ※決して私の腹ではありません!!!

クライミングは身体よりも登るというモチベーションだということを痛感した今日のJウォールでした(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です