まぁまぁな結果

Pocket

先日受けた血液検査の結果のカウンセリングのために渋谷。

今まで結構なひどい結果をたたき出してきたけど、今回はなんとなくいい感じに収まってきた。
気になるところはたんぱくが足りてない、体内水分が少ない、これは対応がわかっているので要対応。
あと一個は好中球の値が低い・・・・・なんでだろう????

あとは、そうは見えないけど、ストレスを内に内に秘めるほうらしいので、ストレスにやられないように気を付けること。
もひとつは緊張状態が続いてて、そう状態にあるそうで。
エネルギー続いてるうちはいいけど、枯渇すると一気にばったり・・・・・ってこと???(笑)

くわばらくわばら。

夕方こへーたのお散歩。
お散歩が解禁になって、里山公園やら不動沢やらは行ったけど、実は普通の道を自分で歩くのは初体験??

抱っこ散歩の時はたいして怖がらなかったけど、自分の目線で歩くと、すぐ近くを通る車やバイクや自転車が怖いらしい ← あたりまえだよな、巨大な怪獣みたいなもんだもんね~
相当固まって、やっとほんの短い一周が終了。

ちょっとずつがんばろーねー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です