ご飯まだもらってないよっ♪ ほんとだよ♪

Pocket

うちはわんこのご飯を朝も2回、夜も2回に分けてあげている。

今日は私が一度仕事から帰って、夜ご飯の半分を。
そしてそのまま取材の仕事へでかけた。

その後帰ってきたじょんさんが残りの半分を。

さっき取材から帰ってくると・・・・・

二匹そろってご飯がもらえる台所に良い子ちゃんにお座りして待っている。

私 「もう2回目もらったでしょ?」

もんじ 「もらってないよ」

私  「じょんさんは?」

ぴとん 「ジョギングしに行っちゃった」

私  「ご飯あげてから走りにいったでしょ?」

もんじ  「ううん。僕たちにご飯くれるの忘れて走りに行っちゃった」

私  「ほんと??」

ぴとん 「うん♪ほんと♪」

・・・・・だまされねーっての

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です