もんちゃんは狼

Pocket

に近い。

・・・・ワケがない。

↑ たそがれもんじ。

いつもは先頭きって歩くくせに、暗い山道になると、いきなり私の後ろを歩き出すへたれだもん。

でももんちゃんには狼爪があるのさ。

だから、もんちゃんは狼に少し近い・・・・のかも知れない。

長い前置き。

本日も熱は下がらず。
しかし仕事は休むわけにはいかない。
電車で行く元気がないので車で・・・・・車で・・・・・

あれ???
車が無いよ。

盗られちゃったかな?
あんな車盗むのかな??
それとも熱烈なまっきーファンの仕業かな?

・・・と、ちょっと思考がパニくってしまった。

ふと後ろを振り向くと、あったあった。
まったくポル子の駐車位置じゃない場所に停まってるじゃない。

ほとんど無い記憶を手繰り寄せると、もう完全にポル子を動かす気力の無い私が、てきとーに駐車場の空いている場所を指定したような気がする。

良かった良かった・・・・良かった・・・・

・・・・良くなかった。

車内灯がつきっぱなしぢゃなーい

あぁ、またやってしまったわ。
またバッテリーを替えるのね、いくらかかるのかしら・・・・・。

でも待って、まだ灯りがついていると言うことはまだ動くってことっ????

一縷の望みを掛けてエンジン始動♪

動いたわっ!!

良かった良かった良かった。

ふらふらで仕事を終えて帰還。さすがに今日お散歩に行かないわけには行かない。
目的がないと歩ききれない気がしたので、いつも行くトリミング屋さんに電話。
もんじの爪きりに出かけた。それで上記前置きをしてみたわけさ。

歩いて15分の距離で心臓バクバク。

それにしても二日間固形物食べてないのに、なんで体重変わんないんだろう。

さて、今日も早く寝ないとな。

明日には熱も下がっているといいんだけど。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 風邪
    こんばんわはじめまして葉隠れです、ちょくちょくお邪魔してました、コメントもせずすいませんでした<(_ _)>

    私も昨日最高38度1分まであがりました。私の場合は完全なる風邪で、おとといのどがいがらっぽくなって

    今日は熱は下がりましたが(37.1度)咳が出て鼻が詰まります。

    花粉症なので、風邪の薬と花粉の薬の併用がだめのようで、花粉の薬だけ飲んでます。

    おまきさんも早く熱が下がるとよいですね、お大事にしてください。

  2. Unknown
    → ○金さん なんだかこのままだと、遊んであげないストレス溜まって、二匹の固形物に喰われちゃいそうです・・・・。

    → 葉隠れさん お初のコメントありがとうございます。私も今回の雪埋もれの写真が面白くて、我慢できずに書き込んじゃいました。

    今日は微妙に下がってますので、あとは夜遊び(ジムのことだっ)しなければ大丈夫でしょう。

    ありがとございますー。

    またご贔屓にー。

  3. お大事に・・・
    風邪ひいても、わんこのお世話をしっかりする

    おまきさんって、なんて子思いなの・・・

    お大事に・・・

    もんじろう兄さん、きゃわゆい

  4. だって・・・・
    やっぱり遊んでないとストレス溜まるらしく、トイレシート遊びが始まるのよ・・・・。

    ところでばー子、狼爪ある??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です