身長伸びた(笑)

Pocket

月曜日は毎年恒例の血液検査。

今年はもんじの世話ですっかり忘れてて、やっと6月になってから。
朝一番で鎌倉の病院へ行き、血液検査とその他もろもろ。

そしたらさ、身長が157センチ♪
看護婦さんが身長図りながら

・・・156・・・点・・・・・うーん、うーん、157でいっかしら・・・・というサービス得点みたいな
図り方だったけど(笑)
とりあえず、今回の健康診断には157センチと記載されました♪

わーい、156センチとはなんだか響きが違うわね~(笑)

検査を済ませて小町通へ。
まずは朝を抜いてたので朝ご飯ね。

空腹からの・・・・血糖値どーーーーん!!!!

幸せのパンケーキ♪

平日でも混んでいる鎌倉小町通りで、行列ができる一瞬前に入店成功(笑)
待ち時間ゼロで幸せな味を楽しめたのはいいんだけど、このお店の店員さん、なんでみんな全然笑顔じゃないんだろう??
空いたお皿はなかなか片づけてくれないし・・・・・。
回転させなきゃみたいな緊張感が伝わってきちゃって、ちょっと・・・・な空気。
席に座ってる間くらいは100%幸せに浸らせてほしい・・・・・。 少し残念。

でもパンケーキはおいちかった♪

んで次は里親さんを探している猫さんのいる猫見亭@小町通り

普通の住宅を回収して、居間で里親さんを待つ猫さんたちと触れ合えるところ。
一緒に暮らしやすい子は新しいお家へ旅立ち、今いる子たちはほんの少しハードルの高い子・・・とおっしゃってましたが、
にゃんこと暮らしたことのある人であれば、「個性」で片づけられる(笑)程度。

可愛い子たちでした。
ご興味ある方はぜひ遊びに行ってみてくださいな。

実家のにゃんこ、むととは大人になってからぴとんともんじに会ったので、なかなか迎え入れてくれなかったんだよなぁ。
なので、次は順番を変えて

わんこ → からの子にゃんこ♪

これで、仲良くなれるだろう ← まだわんこも来てないのに、壮大な妄想(笑)

んでなんだか思い出しちゃって、実家のにゃんこ、むととの子どもの頃。
世界で一番可愛いにゃんこ。

夕方からはモンキーマジックのイベント対応。
いろいろと忙しい一日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です