乾きすぎてて混乱混乱

Pocket

土曜日はしじま谷。
前回の感じでは信さんのレッドポイントが見られるはず。

・・・・だったんだけど、前回は朝一びしょびしょからのまぁまぁ。
その状態だと使えるホールドはこれしかないって感じだったんだよね~。

そして、本日。
アプローチもからっからで、もちろん壁もからっから。
これなら問題ないでしょ~と、信さんのレッドポイントをかけた2便。

あれ??手も足もなぜか細かく混乱してて、なんだかレッドポイント遠のいてる???

きっちり決めてくる信さんにしてはなんだか変。
どうしたのかな~???
なんか調子悪いのかな~???

と思いつつ、私も遅まきながら出してみた。

きゃー♪
からから~♪

どこでも止まる感じがする~♪
前回まったく止まらなかったゴミカチが止まる~♪

えっとー、あまりに乾いて止まりすぎて、前回決めた極小スタンスとか、信さんが使わないけど私が使うチビカチとか、どこにあるかわかんなくなっちゃった~。

贅沢な悩みなんだけど、この微妙なルートではスタンスが一個ずれるだけでも体が上がらなかったりするからね~。
なるほろ、信さんのあのへんな感じもきっと乾きすぎてるからだね(笑)

おまき@りゅうみゃくみょん。

信さん@りゅうみゃくみょん。
おかしいなぁ、RISE Tシャツ着てるとレッドポイントできるって伝説を作っていただきたかったのに(笑)

青空に立つ。
しじま谷はちょっと森の奥に入った感じのところにあるので、いるだけでも木霊と話しができるような気がして好きだ。

信さんは最終便で最高到達地点までは行ったけど、結局登れず。

おめけは初りゅうみゃくみょん。
うきゃうきゃと楽しんだ様子。

それにしても寒かったなぁ、今日。
オラフは雪でできてるけど、寒さには弱いんだ・・・・・。

明日は私は仕事なので日帰り瑞牆。
遊んでくれた皆様、あんがとね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です