新キャラ登場!さくらちゃんの次はオラフっ???

Pocket

今日は2週間ぶり兜岩。

前夜に出て、少しでも睡眠時間をゲットし、一番乗り♪
しかーし、釈迦堂PAの寒さにびびった。
朝はほんのり太陽も出て、恐れていたほどの寒さにはならずに一安心。

そして前回よりもアプローチは楽になったけど、膝の痛みは前回より3割増し。
ゆっくりゆっくり歩いて今日もディライトエリア。

アップでノリピーとか思って取り付いたら、2ピン目は高いわ、左足に痛くて乗り込めないわで、朝一番でさくらちゃん降臨。
あれーーー??以前オンサイトでアップしてるのに。
敗退。

そして宿題の11Aは、足に乗り込まなくてはならず、これも膝の痛さに2便出して断念。

何か一つでも登らんと、と、あまり膝には関係なさそうなムーブで登れる10Cのなんか。
クラックをジャムで繋いで行けるので、とりあえずこれをゲットして、めけてートライ中のディライトにちょっとだけ参戦。
なるほろ、めけてーが苦しんでるところの意味がわかった(笑)
こりゃ露出っぽくて、ボルトの位置が微妙に怖い。

その後のめけてー、怖い部分を10本ノックでムーブに慣れ、最終便でめでたくレッドポイント♪
これは感動ものの完登でしたー。  カッコ良かったなぁ、おめでとー、めけてー。

ちなみに今回のメンバーはおめけ、来ないと言っていたのに家族を見捨て??(笑)登場したデビル、久しぶりの信さんファミリーWITHもふもふわんころず♪

こうなったらもちろんクライマーの写真は無い(笑)
わんこのみ♪

ザックを漁るはなたん。

おとたんに拉致されたはなたん。
「ふぬぅ・・・・」

まるで子犬みたい♪ こてちゅ。

デビルも宿題終わらせて(前回のブログ間違えてたみたい。オンサイトしてなかったそうだ ← どんな幻をみてたんだ??私)、信さんもウエディングベルをワンデイ。
みんな成果がある中、私は一人下山さえも危うい体たらく。
うーん、せっかく登る時間はできたのに、咳が止まりかけたら膝かぁ。
早くいろんな不調を乗り切りたい・・・・・。

ま、一日岩にいるだけでも楽しいから、無理をせず地道に出していこう。

そして、今日はさくらちゃんキャラのほかにもう一人のキャラが出現した。

めけてーがこてちゅの写真を撮っていたので、後ろでこっそり乱入してたら・・・・・・

あ!!!!!!
オラフ発見っ!!!!!!

あまりに似てたみたいで、後半はほぼこの写真で笑いっぱなし。
うーん、アナ雪見てないんだ。
帰ったらさっそくDVDを見て研究しなくては(笑) ← 寄せてどうするっ!!!

オラフの画像。
錦織圭に似てるだの、柳沢信吾に似てるだの出てるけど、私の方がぶっちぎり似てる(笑)

オラフの説明。
オラフの中は「愛」だけでできてるんだって。
私は・・・・・黑オラフだから、中には「闇」しか詰まってないけどな。ふふ。

夜景の素敵なぷくぷく温泉で温まり、同じく夜景の素敵な某所で車泊&久しぶりの宴会。

飲んだ、飲んだ♪
明日の予報が雨、雪なので、気兼ねなく飲める、飲める。

夜景がきれいだけに、人の出入りが多いけど、気になるまでも無く撃沈。
おやすみなさーい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です