これじゃ御利益ないかなぁ・・・・・・

Pocket

相変わらずひっきーなので、恵方巻きなんて買いに行けない。

でもなんとなく季節の行事は気になるから、なんかあるかなぁ・・・・・・と冷蔵庫を漁ると・・・・・

あった♪

ソーセージ♪(笑)

最近はロールケーキでも恵方巻きと言い張るくらいだから、ソーセージだって形状が一緒できっと大丈夫っ。
フライパンで焼いて・・・・・・

えーーと、今年の恵方は??
北北西ね。

もぐもぐもぐ。

今年もいい年でありますように。

さて、最近のもんじ。

日曜日に一度大きく調子を崩してまともに歩けなくなって、これでダメか・・・・・と思ったけど、
なんとか流動食とクリーム状のお菓子に混ぜたサプリメントを数時間おきに少しずつ少しずつ流し込み、じりじりと回復。
ゆっくりだけど普通に歩けるようになり、動物の回復力ってすごいなぁ、バイトお休みもらっちゃったけど、早かったか・・・・と、
嬉しい誤算のような一週間をつきっきりで引きこもりで過ごした。

このまま回復が続けば・・・・と祈るような思いだったけど、昨日の夜からまた再び足に力が入らない感じで、
立ち上がるのもやっと。

口に入れる流動食も、舐めて飲み込むだけでも疲れてくるらしく、半分くらいしか入れられない。

一日のほとんどを寝て過ごしているけど、寝てる間は結構のびのびとすおぴすぴと寝ているので苦痛は無いはず。

思い返せば、年は越せないかもと言われたけど無事に年を越し、春は無理と言われたけど明日は立春。

このまま。
このまま。

ちょっと前の写真だけど。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です