へ?それってスラックラインなんだ・・・・

Pocket

・・・・初めて知ったけど、スラックラインって、美女二人に支えてもらって、スリングの上を歩くことだったんだ・・・・・。

へ、へ、へぇぇぇぇ。
・・・これなら私もできるじゃん。

え?チロリアンブリッジでもいけるのっ????

ふ、ふ、ふぅぅぅぅぅん。

スラックラインっていろんな遊び方が出来るんだねぇ。

・・・・・んなわけない、小川山。

今年はあまり知り合いに会わなかった小川山だけど、今回の小川はいっぱいいっぱいの知り合いだらけで、とても楽しい連休となりました。

今日のエリアはマラ岩。

アイロンさんご一行、J軍団ご一行のほか、我が部隊ははっしー、ねこちゃん、私、とTNBさんに小川山に残置されていたまゆたん。
そのほかにも、お名前を他のブログで見ただけの人が、たくさんリアルでお会いできたので、嬉しかったです。
また遊んでくださいませ。

さて、まゆたんは、どこでもいーから、遊んであげてー♪・・・とTNBさんに言われていたので、クラックに引きずり込んではみたものの、そのセンスの良さにびっくり。

あのクラックの象徴(←おおげさ?)カサブランカをTRながらあっさりとワンテンでトップアウト。
そのワンテンもちょっとコツを言っただけで、すぐにものにし、さくさくと登ってしまった。
その昔初めてカサブランカに触った時の私は、もがいて喘いで騒いであがいて、しかもトップアウトできなかったぞ~。

すばらしいっ♪
その才能を埋もれさせるのは惜しいっ。また、行こうねー。

↑ あれ?まゆたん、その手に巻いている白いものは何っ???
まさかテーピングッ???
あら、クラック登る気満々ね♪(←無理やり巻かせたくせに・・・・)

↑ 美しくカサブランカを登るまゆたん。

私はここ2週間、ジムでも登っておらず、休んでいたにも関わらず、まったく回復しない指に不安を抱えながらの参加。

まずはアップのはずの竜の子太郎5.9・・・・死に物狂い

そして、もう問題ないはずのカサブランカ10A・・・・・知らない人が見たら、レッドポイント便かと思うくらいのぎりぎりな登り。

そして、この状態ではとても・・・・・と思っていた本日のチャレンジルート、ジャックと豆の木10BC。

前回核心と思っていた部分は、クラック部分がからからに乾いていたので、あれ?どこだったっけ?・・・と思う間もなく抜けられたけど、今回の核心は横で見ていた某アイロンさんの一言。

隣の斜面から見ているので、核心まで登ってきた私と同じくらいの高さなので、ぽそぽそつぶやいている言葉がすごく良く聞こえる。

核心部分の私を見てつぶやいた一言。

「うーーーーん、躍動する筋肉・・・・」

笑って落ちちゃうとこだったでしょーーーーーっ

でもそれで落ちたら、またブログでどんな風に書かれるかわからん!・・・・と決死のRP。
本日1撃。
前の二本の方が大変そうだったらしい(笑)。

いやいや、こんな体力の無さで登れると思わなかった♪

うれちぃ♪

夜はキャンプ場で久しぶりの大所帯宴会。

コバ大尉&しんこちゃんとコバ大尉の同僚、さかもっちんとWTNBさん、たなまゆ、はっしーとねこちゃんと私。

飲んて、食べて楽しかったです♪
皆さんありがとー、ご馳走様でした♪

星が音がするくらいに綺麗です。

明日もいいお天気だといいな。

↑ うちのわんこと同じ名前だといって、IMIさんがくれた♪

ありがとございます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あかしいなあ…
    フォトショップ毎日使ってるのに、急に使い方わかんなくなっちゃって…f^_^;
    あれぇ?

  2. Unknown
    まゆさん、マキさん達に拉致られていたんだ…
    大変だった…いやいや、楽しかったろうなぁ〓
    ワタクシメは、ボルってました。
    翌日、こんなに空いてて良かったのなカサメリ〓

  3. Unknown
    そうそう、拉致って・・・・じゃなくて、ご一緒したのっ♪

    んで、そうそうクラックを無理やり・・・・・じゃなくて、楽しく登っていただいたのっ。

  4. クラック保育
    たのしかったですっ♪
    また拉致ってください(笑)

    ナチュプロのギアの重さって半端ないですねぇ・・・オモリをつけて丼ぶりめしを食べてる気分かな???

    ジャック豆RPおめでとうございます!
    登ってるとこの写真、WEBアルバムにアップしましたんであとで送りますねー♪

  5. Unknown
    mayunesaちゃーん。
    写真りがとー。
    楽しみにしてますぅ。

    今度はあのカチラーにジャムを教えてあげてね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です