感慨深い・・・・・

Pocket

この季節になると届く喪中ハガキ。

なんだか少し前までは、同期の人間の祖父、祖母が亡くなったから・・・・という文面だったような気がするけど、
最近では父君、母君が主流。

しかもパートナーが・・・・・なんていうのもあり、当の本人が・・・・・と言うのも無くはない。

毎日を感謝しつつ、生きていこ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    年齢を重ねると人との死は避けられませんね。
    新しい門出もあるし。我が息子がやっと結婚します。これで彼女にバトンタッチできます。車で20分ほどのところに家を買い先に住みます。さみしくなりますが・・・やっと荷が下りた気がします。これで気楽に山に行けます^^今でもいいってますが^^
    このところ弟のジョーイが岩場で少しでも離れると泣き叫ぶので大変。どうしていいかわかりません。見えていても吠えます。どうしたもんか?

  2. おー
    息子さんおめでとうございます。

    もんじろうも、若いときは私が岩場で離れると寂し鳴きしましたよ~。
    なので、そんな時は取りつきまで連れていけるところオンリーでした。

    落ち着いて来たら、私じゃなくてもだれかいれば大丈夫になりましたが♪

  3. Unknown
    鉄平は割とすんなり苦労なくいい子してたのでジョーイはかわいいけど手がかかります。鉄平がいい子すぎるとは、言われました。でもおバカちゃんほどかわいい~とは本当です^^ジョーイかわいいです^^

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です