見たくない映像がサブリミナル

Pocket

スマホの中に保管されてる写真を勝手に編集して、勝手に音楽つけて、勝手にメモリアルな動画にしてくれるという設定があるのを
信さんに教えてもらったので、私もさっそくアップデートしてその機能を入手。

3か月ごとの写真とか、先週の写真とか、期間を区切ることもできるので2016年のベストとかいうのを作ってみた。
信さんの2016年のベストとかいうのを見せてもらったら、クライミングシーンとか、わんことの写真とか織り交ぜて、
結構かっこよくできていたので、わくわくしながらさっそくね。

そしたらさ、バスの時刻表とか、配送伝票の番号とかメモ代わりにとりあえず撮影した画像とかも、ムードいっぱいの音楽に乗って出てくるから大爆笑。
他にも思い出したくもない画像がサブリミナルのように挿入されていて、とても人には見せられない仕上がりになっちゃった(笑)

昨年の終わりごろから諸事情でクライミングに行ってなかったから、春ごろまですんごい太ったんだよね。
見たことも無い数字になるくらい。

んで、登るのを再開した時に、少しでも痩せなきゃ、と思って取り入れたのが体重の記録。
とりあえず、毎日同じ時間に体重計に乗り、その体重を記録すると、モチベーションになるって聞いたからさ。
書くのが面倒だったので、スマホのカメラで体重計の数字撮り続けてたその数字がね・・・・・・

2016年ベスト、の動画に嫌というくらい出てくるんだね、これが(笑)

クライミングの楽しそうな写真、わんこの写真、体重、
桜のきれいな写真、海での思い出、体重、
レッドポイントの笑顔、わんこの写真、体重・・・・・・・みたいな映像が出来上がった。

うーん、こんな編集の動画ではみんなに見せられない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です