大盛況!

Pocket

コインランドリーがね(笑)

お洗濯をして出かけていったのも、なんとなくぱりっと感はないし、いなかった二日間でまたたまってるし、
自分の二日間分の洗濯もある。

今日はもんじろうのシャワーもしたいので、洗い物はたくさん。
一気にやってしまおうと、洗濯機を2回回してコインランドリーへ。

ぴとんの介護の時に、洗い物の嵐だったので、近場のコインランドリーは全部頭に入ってる。
もちろん、家の一番近くから。

おおっと、こんな狭い空間に人が3人も。
ここは台数があまりないので、スルー。

次。
あらまー。ここもいつもからは想像できない人の数。
セール会場みたい(笑)
いや、大げさでなく。

近場ではこんな感じだろうと、ちょっと足を延ばして、最近見つけた新しいところへ。

わーい♪
3台分ある駐車場は全部空いてる。
やっぱり新しいからまだみんなに知られてないのね♪

と、ぴとん号を停めたそばから、残り2台の枠も埋まった。
危ない、危ない、駐車場間一髪だったじゃん。

乾燥する洗濯物を持って入ると・・・・・・あれ????
結構な台数のあるところだったんだけど、ほぼ全部が稼働中。

やっと動いていないのを見つけ放り込む。
結局後から車を停めた人の一人は、機械が空いていないため断念。
げー、危ない、危ない、乾燥機も危機一髪じゃん。

でも全部ほくほくに乾いたし、すぐ近くのスーパーで買い出しもすませられたし、帰ってきて雨でわんこのお散歩は行けないので、ぐーたらしながらDVDなんぞを観る幸せのレスト日。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です