黄色で負けて、水色で勝っ!!!

Pocket

今日の朝の会話

私 「じょんさん、じょんさん、今日の夜はジムに行ってくるね~」

じょん 「あれ?朝は??」

私 「あ、朝もジムに行ってくるね~」

じょん 「ジム好きだね・・・・」

・・・確かに、これじゃあ、ジムが好きな人の生活だな(笑)

てなわけで、久々のJウォール。

HIROMIちゃんが黄色が登れたと言うので、やばいっ!私も登っておかなくてはっ!!・・・と垂壁黄色にトライ。
しかし、うっすいホールドの持ち替えで落ちる。

HIROMIちゃんはすいっとリピートして見せてくるので(笑)、まじでちゃんと登れてるってことだっ。
やばいぞ、やばいぞーーーー。

何か勝てるものは・・・・と聞いてみると、水色ができないという。
どれどれ・・・・・とやってみると、うーん、私は普通にできる・・・・・。

なぜ黄色が登れて、水色が登れないんだ????
ちなみに、HIROMIちゃんとの勝負の(勝負じゃねーってば)結果は、黄色で惨敗。
赤で押され気味の互角。
緑でやっと優位に立て、水色で圧勝。

・・・ってこれ、グレードで言うと、全然逆だからねっ!!!!!

いやーーーー、どの課題で落ちても、どのホールドで落ちても、どこで足滑らせても、気にしなくていいのが気楽でいいわぁ。

↑ いやいやいや、落ちないように頑張れよ(笑)

久しぶりの皆様とのトークも楽しゅうございました。

おかしい、もんじは連れてってないけど、マットの下からわんこの足が????

Jの入口壁の前の椅子に使ってる袋の中から、スポンジが飛び出て、偶然この形を作った瞬間でした♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です