RISE 放映告知~♪

Pocket

最近午前中に出没してる・・・というか、何故か受付に座ってるRISE(笑)
そのRISEにJ:COMが取材にきましたぜ。

以下、RISEのコメントでっす。
JCOM見られる人見てね~。
私は出てないけど、D作兄ちゃんが出演してるよーーーん。

デイリーニュース『桂枝太郎のいいじゃん!横浜』の取材で、桂枝太郎さんと、河口智美さんこと、さとみんが体験取材に来てくれました!
おふたりともボルダリングは初めてだったのですが果敢にチャレンジしとっても楽しそうで、ボルダリングの魅力がわかったみたいです(^_^)
最後はかなり悔しそうでしたけどね(笑)
TVの取材とか初めてだったのでちょびっと緊張したし、かみかみだし(笑)自分はうまく伝えられたかなぁ・・・(^^;)
その代わり枝太郎さん、さとみんが楽しく面白く伝えてくれています!!!また遊びに来てくださ~い(笑点レギュラーなれるといいですね(^_^)

放映される地域は限られていますが見られる方は是非みてくださいね(^^♪
6月8日放映
J:COM デイリーニュース『桂枝太郎のいいじゃん!横浜』
月曜~金曜 18時から生放送
横浜市の8区(中・西・南・磯子・金沢・港南・栄・戸塚区)の最新の出来事やニュース、地域の皆さんの活躍などをいち早くお届けする地域密着の情報番組。
各町会で行われた祭りやサークルの催し、区役所が企画したイベントなどをピックアップして放送いたします。
さらに、各区役所から、生活に関連した行政情報や、各警察署からの防犯情報などもお伝えします。

■J:COM 南横浜
【生放送】月~金 18:00~18:20
【再放送】月~金 20:30~20:50、23:30~23:50
【ダイジェスト】土 18:00~18:54 / 日 8:00~8:54、17:00~17:54

■J:COM 横浜
【生放送】月~金 18:00~18:20
【再放送】月~金 21:00~20:20、24:30~24:50
【ダイジェスト】なし

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です