諦めきれなくなっちゃったじゃーーーん

Pocket

今日も柴崎。
メンバーはAK2さん、すずけんさん、しゅんたろとわんころずを従えた信さん。
太陽が当たるとあっついだろうけど、柴崎はほぼ日陰。
私には木漏れ日が気持ち良い、ちょうどいい気温だったんだけど、男性陣は登るとあついあついを連発してた一日。

アップして懲りずにジャックポイズン。
この一週間ムーブの妄想して妄想して妄想して・・・・・・・
でも来てみると、妄想よりも壁がかぶってて、妄想は妄想で終わる、といういつものパターン。

まっきー@ジャックポイズン 10Bに見えちゃう写真スポット(しゅんたろの撮ってくれた写真を拝借)

まっきー@ジャックポイズン13Aに見える写真スポット(信さんの撮ってくれた写真を拝借)

結局核心が今日も暗黒で終わる。
ただ先週あまりに厳しく2回くらい持ったらもう持てなかったカチピンチが今日は何度も持てたのは進展。
そういう意味では半手進展 ← 強引(笑)

しかしあまりにもできないので、多少諦めモードが漂う。
ならば、核心の上を試してみよう。もしここがまったく不可能なら潔く諦めよう。と、核心の上のムーブを試してみる。
すると、もちろんMAXパワー炸裂だけど、あれっ???アンダーへのデッドが取れちゃったよ~。
しかもその下のできない核心はヒールができなくてできないのに、このアンダーデッドから左手送りのヒールは微妙にできちゃうよ~。
しかも、すげーダイナミックで楽しいよ~。

どーしよー(← クライマーとは思えないセリフ)、核心の上はできちゃうかもしれないよ~。
本日3便出して、進展があったようななかったような。
とりあえず、もう少し足掻くことだけが決まった。

さぁ、もうそろそろ皆さんのケータイが鳴りはじめますよ(笑)
RP間近詐欺メールにご注意くださいね。

本日の一抜けはすずけんさん。
ぬん掛けの後の1便目。なんだかどこが核心かわからないくらいのあっさりで美しいRP。あんなにパワー系の課題なのに、なんであんなに静かに動けるんだろう?????
うらやましーーーー。

すずけんさん@ジャックポイズン。動画撮ってたから、核心の写真撮れなかった~。

その後は観月院で遊び、わんこと遊んでおりました。

はなちゃん、お手っ!!


してくれたけど、はなたん完全にお付き合いモード(笑)

しゅんたろも観月院RP。
AK2さんは今日は残念だったけど、完全に昨日遊びすぎたでしょっ(笑)
信さんはジャックの限定バージョン、そりゃー厳しいわぁ。


ニヒルなこてちゅ


可愛い子ぶるはなたん

今日も皆様、、ありがとー。
またもや、カレー屋さんでがっつり食べて、本日終了~

備忘録

2回体を返すのは厳しいので、ガバはガバ持ちせずに、ピンチだと思い込み、もっと右に体をおいてみる・・・を次回トライ。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です