体幹鍛えなきゃ RISEでボルトレ

Pocket

本日RISE

前回出来そうだと思った背面スタート課題。
出来そうだと思ったのに、本日なんとスタートできず。

D作兄ちゃんにあれやこれやとアドバイスを受けながら、まずはスタートできるようになり、ちっこいホールドが取れるようになり、
足を送れるようになり、やっと終了点にたどり着いた。

こんなにこんなにこんなに苦労したのに、なんとAKTKは1撃だったらしい~。
ひぇぇぇ~。

AKTKすごいし、私下手すぎるし~(泣)

しかも、今母ちゃんに自慢げに動画見せたら「え?何か大変なの???これ」

・・・と、一言。

さらに傷ついたわ~

登った動画を撮ってくれたのでアップ。
あまりの嬉しさにこの笑顔
あ、ムーブがばれるので、まだ登ってない人は見ちゃダメ(笑)

その後は、すぐに登れる2級だよ♪
・・・というのにのせられて黄色■。

1撃できるか????
でも最後が遠くて右足足つんつんから離してみても届かず。
少し勢いがないと届かなさそうなので、女性クライマーに下部の素敵なムーブを教えてもらい、再チャレンジ。

うぉー、やっぱり届かないけど、無理やり・・・無理やり・・・・無理やり背伸びっ。

なんとか右手を寄せて、OKのジャッジが出たので、完登~♪

おぉ、久々の2級じゃ♪

嬉しい~。

今日も楽しいボルトレ@RISE。
遊んでいただきありがとーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です