今日はあったか

Pocket

2日め。

朝の風景。
これを見ると…4匹まではいけるかな(笑)



もひとつ朝のこの風景が好き。

今日のエリアはフェアリー。
って、ゴールデンウィークのフェアリーってすんごい久しぶりなんだけど、すげー人。
Iw〇さんが数えたところ、人24人、犬4匹、獣1匹だったらしい(笑)

昨日のメンツに加え、iw〇夫妻、よっしーさんも合流して、こちらもさらに賑やか。


ビレイ中なぜかキメ顔のよっしーさん。


めけてー@夢を見る頃を過ぎても。


こーけつさん@ロマンチック街道。

今日は空気も暖かいので、私も気になってるルートにトライ。
ルート名無しの12cdにヌンチャク掛け。
見直してみると、2006年に触って、こんな感じだったらしい(笑)

確かに出だしは出来るので、なんとなくトライしてる感はあるけど、冷静に見ると、核心は新たには何一つ解決できてねーし(T . T)
信さんの核心突破ムーブはカッコ良いけど、いかんせん足の長さが足りない(笑)
完全オリジナルムーブが必要だなぁ。
短いカチ力の課題かと思ったけど、信さんに大体繋がったムーブを見せてもらうとダイナミック感もあってより楽しそうだった。
ヘルケイブの宿題は、もんじを連れて行くには、まだまだ寒いかなぁと思っていたので、いい宿題が出来たぞー♩
…いや、本来宿題にしないで登るもんじゃないのか?クライミングは(笑)

昨日に比べると天国のように暖かくて幸せなもんじ。今日は湯たんぽの出番は無しでした。

だって日中は日傘の出番(笑)

無名ルートは掛け便入れて3便。
最終便はムーブを確立しようにも、体がよれてなんも出来ずー。
そして、ふと振り返ると、被りのルートにやられためけてーが、ザックの横に放心状態で座っている様が、まるで道端のお地蔵様のようになっていたので(笑)、今日も早めに撤収。

早めに撤収のおかげで、今日の夕食は焼肉の定食タイムに間に合いましたーo(^▽^)o
肉だ!肉ーーー!!
OGS夫妻も合流して、楽しい夕食でしたー。

んで、今日もお決まりルートの居酒屋ぴとん号。
MAXのお客さんで、最大10人いたかな?
遠征中はいつも満員御礼ありがとうございます。

明日も晴れますようにー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です