ジゴロな男に泣かされる??

Pocket

今日は2014年以来の城山。

足置きとかは湯河原で思い出して来たので、今度は持久力復活を目論んで、何本か再登できれば・・・・なんて期待を抱いて来たけど・・・・・・。

久しぶりの箱根峠越え。
峠を越えて三島側に出てからの風景が好きなんだなぁ、このルート。
少し湿度があるのか、今日は雲海が素晴らしかった。
なぜ道路わきに展望台を作らないのか・・・・と思うくらい。

スカイウォークも9時からじゃなくて、朝の6時ごろから入れたら一番素晴らしい風景を見ることができるのにね。
そして到着。
8時の待ち合わせに30分も早く着いたのに、パートナーのめけてーは7時前に着いてるって、どういうことよ(笑)

ライオンボトムにも行きたかったけど、何グループか下りて行ったので、今日は上でトレーニング。
城山全体にはそんなに人が多いとは思わなかったけど、なぜかジゴロ、オーバードライブの棚だけは満員(笑)

めけてーがジゴロトライ。
なので私もとりあえずジゴロから。
湯河原のかっちりホールドから、このまるっちいホールドに慣れない。
腕だけで持ってしまう感じで、すぐパンプする。
ムーブやらは確かに問題ないけど、あの長さのガバルートに前腕がついていかない。

何か所もレストポイントがあるのに、レストで回復させられない。
ある程度持久力戻ってないと、レストって有効にできないんだなぁ・・・・。

結果はジゴロ1日かけて登れない体たらく。
しかも3本出したのに。
まったくひどい男だ、ジゴロ。

ただ、動き自体はそんなに落ちてる感じは無くなってきたので、なにしろ登るのみ~♪

あっ、ダイエットもか(笑)

ワイルドボアからの登りも久しぶりだ。
頑張れ、筋肉~♪

アフタークライミングはこれも久しぶりの伊豆の助。
カキフライ定食絶品♪

そして、穴だらけ、破れだらけのウェアがあまりにひどいと言うことで、その前のシマムラへ。
なんだかじっくりといろんなもの見てしまい、きっと後から来たE川夫妻がご飯食べ終えてとっくに帰ってしまったくらいの時間を過ごしました(笑)

渋滞の街を抜け、帰りも箱根峠を走り帰還。

今日も楽しいクライミングでしたー。
あんがとねーーーー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です