プチカリスマ会@横浜

Pocket

で、久しぶりに飲酒・・・・・私にしては、思い切り飲みました♪

帰ってから、わんこのお散歩なんぞしてたら、寝たのは1時。
起きるのが5時のため、本日は二日酔い。

・・・車の運転は・・・・・不可?

お集まりいただいた皆様、ありがとー。

・・・・・とか言っても、クライミングの話はしていたものの、カリスマの話題なんか出やしない(笑)

相変わらずR指定の内容と、お決まりのリーチ比べ。
そしてなぜか、ここでも胸囲が計られ、不本意ながら「1寸の女」との格付けがされました。

さかもっちん、その機械、壊れてるよっ

ないすばでぃな私が1寸のわけないじゃんっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    まきちゃんファンの皆様(はたして存在するのか?)
    まきちゃんのちちのふくらみは、一寸しか出っ張ってない事を日本の最新レーザー測定技術が証明しました。

  2. あっはっは
    まっきーのファン(いたらの話)は、この剛腕に惚れているのだから、胸なんてかんけーねーのさ。
    ↑ 言ってて悲しい…

  3. Unknown
    まきちゃん、ファンの方たちからの書き込みがないね。
    もしかしてファンなんて、いないのかもね・・・。
    それとも、貧乳なのは折込済みだから今更騒ぐほどでもなかったりして。

  4. Unknown
    →た
    胸のリーチ差が1寸だったの。
    ・・・・腕のリーチは長いのにな、あたち。

    →。
    そーさ、胸なんてあったら、スラブが登れないじゃないかっ。

    ↑ 胸がなくたって登れねーけど。

    →ファンではない人♪
    本当は、好きなくせに。
    私がいないと淋しいくせに。
    ちなみに、私のファンは(しつこいようだが、もしいたなら)シャイだから、書き込みは恥ずかしがってしないのさっ。

  5. Unknown
    やっと、ファンの書き込みだっ♪
    ・・・と思ったら、アイロンさんかぁ・・・・・←不満なのかいっ?

    だって、アイロンさんといえば、足にゴキブリホイホイつけて歩いててもファンでいてくれるんだよ・・・・・アブノーマルじゃーん。

    あ、私の後背筋のファンというだけで、すでにアブノーマルか。

    ・・・・ところで割り切ったパワームーブってどんなん??

  6. おそまきながら、、
    カリスマ、おめでとうございます。
    今日太刀岡にいきカリスマのルート改めてみましたが、すごいですね!!
    今度会ったら背中見せてくださいませませ

  7. おっほっほ
    今日、2枚重ねたTシャツの上からでもわかるっ・・・と会社の女子に言われてしまった・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です