お肉が大きくて気持ちわるぅい~

Pocket

港南台にある肉のハナマサ
キャンプ用の食材や、ベーコンを作るための大きめの豚バラなどが買えるので、時々行きたくなるんだけど、なにせ駐車場が小さい。

ぴとん号で行くと、自分はもとより、他の車も往生することがあるので、なかなかチャンスが無い。

昨日はそのハナマサの隣のカラオケ屋さんでのディナー(笑)だったので、帰りに車をそのカラオケ屋さんに置いたままハナマサへ行ける~♪

・・・と、嬉しかったのはカラオケ屋さんに入るまで。

ほとんど歌わず食べてばかりだったので、お腹は極限までぽんぽん!
そしてその状態で行くハナマサは地獄。

何しろ売っているお肉の塊がでかいっ。

お腹が空いてる時なら肉食の私♪ がるるるるる・・・・と言うくらい幸せな陳列なのに、お腹ぽんぽんで行くと、
塊が大きすぎて、見るのも苦痛(笑)

ベーコンを仕込みたかったのでベーコン用の塊を・・・・・・うぇっぷ。

鶏肉の煮込みも作りたかったので、鶏肉を・・・・・・・・・うぅっぷぅ。

お弁当用に出来合いのお惣菜も便利だな・・・・・袋が大きくて、げふぅ。

せっかくのハナマサに行けたタイミングなのに、ほぼ手ぶらでお店を離脱。

くっそう、残念。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です