ありがとーーー♪

Pocket

先日、某クライマーのお友達から、土肥城跡周辺のウォーキングマップをもらった。

その某女子、なぜかクライミングもしなかったのに、クライミング道具満載のザックを背負い、このルートを歩いたらしい。

・・・・なぜだろう?????(笑)

さて、これがそのマップ。

なんと、こんな感じで、わかりにくいところとかをメモで教えてくれてると言う優しさ♪

ここまでは気がついてたんだけど、今日の朝、もう一度つらつら見てると・・・・・

あれ?
よく見ると・・・・・・
地図にも直接何か書いてある。

へー、みかん畑かぁ。
気持ちよさそう♪

ほほぅ、立派なんだな。
そそるそそる♪

砂利の良い道ね♪ わかりにくいとこも書いてくれててありがたい♪

3.5キロ???

・・・・て、誰に聞いてるんだ????(笑)

いやぁ、なんか実感こもってて、私もこの感じ体感したいーーー♪・・・と思わせてくれるパンフレットでしたー♪
ありがとね~。

んで?
なんでクライミング道具満載のザックで歩いてたんだっけ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です