肩がねぇ・・・・

Pocket

痛めたらしいんだよね・・・・。

多分、マルチで必死に登ったからだと思う。

火曜日は、体中の筋肉痛でわからず、昨日今日で痛い部位がはっきりしてきた。

左肩の内部。

40肩みたいな感じで、腕が上に上げられない。

でもいろいろ試してみると、痛い角度と、さして痛くない角度もあるみたい。
痛い動きをしたときは、うめき声が出るほど痛いんだけど、痛くない方向に動かせば、登れないこともない・・・・。

なので、どんな動きがまずいのか確かめるためにJウォール。

遅い時間から登ったこともあって、11前半までの簡単なのを何本か。

痛くない角度を確かめながら登るので、ただでさえのろい登りなのに、時間がかかってしょうがない。

登ってて大丈夫かどうかは微妙なとこだなぁ・・・・。

決戦まであと2日。

なんとかなるといいんだけど・・・・。

↑ いま〇さん、3段登ったんですね♪

おめでとーっ!

いま〇さん?
いま〇さん??

・・・あれ?

これはもんじろうだった?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちなみに・・・
    「四十肩は、30代の人がなるものです。40代の人がなるのは五十肩です。」って、言われたことがあるよ・・・。

  2. ちゃんと
    読みなさいってば。
    40肩になったんじゃなくて、40肩みたいな感じで痛い・・・と書いたんじゃっ。

    あくまで、痛めたの。

    加齢によるものじゃないのっ!!

    ・・・〇金さんこそ、登ってない「大きな贈り物」を登ったと言い張って、いるそうじゃないですか・・・・・。

    認知でてますよ。認知。

  3. 別にいいじゃん
    なっちまったものはしょうがないよ
    恥ずかしい事じゃないんだから
    いいなよ
    しじゅうかたになっちまったぜ
    マルチで頑張りすぎたから
    しじゅうかたになりましたけど何か?!!ってさ

    楽になるよ~~~

    俺ってやさしいだろウケケケ

  4. Unknown
    → みくろまそ

    ほんとに、こんなに優しいおぢさんが女学院の学長だなんて、どんな校則なんだかっ。

  5. 36才でも50肩と診断されました
    クラック逆手で頑張ったあと上のように診断されました。
    手が肩より上にあがらないと、運転辛いので気をつけてください。

    治療は「適度な」運動だそうです。適度ね!

  6. んじゃー
    明日は適度なルートの超ねずみ頑張ってみるかな~・・・・・

    ・・・・多分、肩壊れるな・・・・。

    しかし、クラックの逆手かぁ・・・・・

    マルチで苦し紛れに逆手出してたなぁ・・・・

    それかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です