もんじの目の調子が

Pocket

あまり良くないなぁ。

今日も仕事が遅くなり、真っ暗になってからのお散歩。
ちょっと暗めの道になると、壁のでっぱりとか、看板の足などにぶつかるようになってしまった・・・・・。
やっぱり右目があんまり見えてないんだろうなぁ。

明るいところではボール投げ遊びもまだできるけど、暗い所や、ある角度の部分が見にくいらしい。

角膜炎でついてしまった右目の痣みたいなシミみたいなものも、薄くなっているようには見えないし。

わんこにもブルーベリーって効くかしらん。

こんなに可愛いお目めなのに・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です