大掃除・・・・窓一枚で敗退~

Pocket

こーんな感じで・・・・

こーんな感じで、二匹とももふもふしてたので、午前中は大掃除するぞーーーーーと、勢い込んでみたものの、窓一枚拭き終ったところで、このいい天気、
出かけたくてたまらず二匹を車に放り込んでお散歩~(笑)

ぴとんも芝生の上を少し歩いて気分転換。

近くのM公園はここんとこ紅葉狩りの人で駐車場がいっぱい。
ぴとん号で出かけると幅の小さい駐車場なので往生することがあったので、隣の公園の駐車場に停めてカートに乗せて移動~。

一人で歩くには大したことの無い距離、坂なんだけど、二匹の乗ったカートを押してると結構大変で私も久しぶりにいい運動だったぁ。

不作ではあるけど、実際に見ると今日は空気が澄んでいて、それなりにきれい。

いつもの紅葉広場よりも入口の方が今年はきれいだ。

カートから見る景色もあっち見たり、こっち見たりしてるので楽しんでくれてるのかなぁ。

そしてぴとんが歩いてるって言うのに、なぜかカートのもんじ(笑)

母ちゃん、早く押してよ~。

ま、もんじも立派なおじいちゃんだからな。

結局二匹ともだけど(笑)

その後は、食材買い出し、久しぶりのもんじのもんじのトリミングで一日終了~。

ぴとんの様子

先週末に一気に大きくなった下顎の腫瘍。
あのスピードだと気管を圧迫するのもすぐだと思い、ご飯も食べなくなったしこの1週間もたないだろうと思ってた。
その部分からも浸出液が出始めたら、大きさも小さくなり始め、少し調子が上向いた。
金曜日の夜はボール遊びもしたがるくらい。
すぐに座り込んじゃうけどね。
とりあえず暖かくて気持ちいい週末をまた迎えられて良かったぁ。

でも歩ける歩数は確実に短くなってきているので、カーブが下向きなのはそうなんだろう。

ぴとんー、あともう少し一緒にいようねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です