コロナウイルスに対するクライミングチョークの有効性が認められる・・・ですってよ、奥様。

Pocket

雨の日くらいJウォールに行かせてくださいよ( ノД`)シクシク…
私だってたまには雨だから外では登らない週末があるんです~。

・・・・・今日も雨なのにJウォールに行くと

「あれ?週末にどうしたの???」
「登りに行ってないの??珍しいね~」

と言うツッコミを受けまくる(笑)

今日は前回の宿題、IKUMA課題12Aを少しでも進展させるっ!
・・・・と意気込んできたけど、出だしの1ムーブと、届かなかったホールドのムーブが繋がっただけで、後はあれ?できてたクリップができなくなっちゃってて、プラスマイナスでほんのちょっとだけプラスで終了(;’∀’)

後はもう一個の宿題青→。
二か所の鬼門のうち、一か所はなんとなくクリアできるようになったけど、やっぱり最後の遠いところができずにこれも本日進まず。

わんこを置いてきてるので、ジムにいられる時間は2時間のみ。
今日は微妙なトレーニングになってしまいました。

ビレイしてくれた皆様ありがとーございますm(__)m

あ、そういえば表題ね。こんなニュースが。

コロナウイルスに対するクライミングチョークの有効性が認められる

これでマスクと喚起がしっかりしてれば大丈夫ね♪
よかった、Jウォールが「外」で ← 中だってば (笑)

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です