最高気温が下がってる~

Pocket

通常天気予報をあまり気にしてないんだけど、この季節わんこを連れていこうかどうしようか迷う時は天気予報がん見(笑)
さすがにぴとんは奥までは歩けないし、寒くなったら体調に差し障りがあるから無理なので、もんじろうのこと。

朝見た時の甲府は太陽マークついてたんだけど、今見たら曇り~???

しかも16度かぁ。

若い時は寝袋持っていけば13度まで大丈夫という区切りがあったけど、さすがに最近は13度はかわいそう。

というわけで今回もきっと役立つ湯たんぽ。
最近のお買い物では最大のヒットだな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です