全部こなしてやったぜーーーーーっ

Pocket

今日は取り損ねていた夏休みの消化DAY。

遊びにも行きたいけど、やること山積みでそれは許されないっ。

いつもいつも後回しになってしまう自分のトリミングから。
3周年のキャンペーンクーポンも使ったけど、もんじのトリミングの半分も行かない金額なのが気になるが・・・・・・。

次っ!

港南台で、必要なものの買い出し。
銀行。

次っ!

シマムラでフリーズ地の毛布類買い出し。

次っ!

洗濯2回回し。

次っ!!

わんこのお散歩@里山公園。
二日間よく歩いてたので、今日も調子よく歩けてる。
森の中は涼しいくらいだし。
よしよし♪

次っ!

獣医さん。
浸出液は相変わらずだけど、肺雑音も無く、肺転移の進行は進んでない様子。
うまく付き合えてるね・・・と言ってもらった。
ふっふっふ、私と同じガン対策のサプリ療法頑張ってるもん。
人とは体重が違うし、取ってはいけない成分もあるから量や種類の調節が難しいけど、この状態をじりじりと伸ばして行きたい。

次っ!

食料の買い出し。

次っ!

物資の受け取りにJウォールへ。

皆様、本当にありがとーーーー♪

もし私本人に何か必要になった時は、こんなに集まるだろうか・・・・・・?(笑)
ぴとん、愛されてるねっ♪

よだれかけも可愛く決まってます。

登りはねぇ・・・・・。
今日は赤が何一つ登れず終了。

女子クライマーが「あの八つ橋みたいなホールドがとれないんですぅ」と頑張っていたところ

「あたし、その八つ橋食べるっ!!!!・・・みたいにがっついて取りに行くからだめなんだよ」

・・・・と、KUMAさんの、面白いムーブ解説が今日も炸裂してました。

そして帰宅。
ブログ書き。

ふぃー、全部終わらせたぜー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です