食べ損ねたーーーーー

Pocket

午前中にちびっと仕事。

久しぶりに暑かったので、なんだかかき氷が食べたく、目指したのは鵠沼のかき氷屋さん埜庵。

着いたらなんと2時間待ちだったので、まずはわんこのお散歩@辻堂海浜公園へ。

芝生の上はそんなに暑くなかったので、今日も良く歩いてくれました♪
マックでお腹を満たして、さー、かき氷屋さん♪・・・と思ったら、鵠沼に回る道、すげー渋滞。

順番の紙には時間を過ぎたら無効です・・・・と書かれている。

がびーーーーーん。

た、た、た、食べられなかった・・・かき氷。

夕方取り込んだ布団で真っ先に寝るもんじろう。
気持ちいいもんねーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です