時間が足りないっ

Pocket

今日もレスト。

半日家の掃除をして、じょんさんは靴を買いたいと言うので午後からセール中のベイサイドマリーナへ。

パタゴニアだけは一緒に見て、その後フリーソロ(笑)
しかし与えられた時間は50分。

珍しく今日は当たりで、いろいろ欲しいものが見つかるのに、試着なんてしてたら50分なんてあっ!!!!!という間。

Tシャツもどきが2枚買えただけだった・・・・・・。

くっそー。あと1時間あれば・・・・・。
散財させないための絶妙な待ち合わせ時間だったのかっ???

そんで、夕方涼しくなってからわんこのお散歩。

ぴとんは抗炎症剤と抗生物質を飲んでて、こないだまでは表面的には炎症が出てきていなかったけど、とうとう口の腫瘍の炎症が勝ち始めた。
中は結構膿んでいる様子で、結構な匂いもするし、うずくらしく顔をごしごしこすりつけてくる。

うーん、こうなると中々人のいるところに連れて行けないなぁ。
まだ体の状態は目立って変化はないんだけに、ちょっと悩む・・・・。

いろんな人に会ってなでてもらうの好きなのにね。

もう少し涼しくなるまで元気でいてくれたら、瑞牆か小川山にも連れて行きたいんだけどね。
ま、外なら匂いも大丈夫か(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    はじめまして。みずがき山でお会いした方なんですね。時々ブログを読ませてもらってました。
    鳳来が一番近いのですが^^混みますから鬼岩には行けません^^
    これからもよろしく。本当にどこかで会えるといいですね。
    楽しみにしてます。

  2. わーい
    書き込みありがとーございます。
    クライマーだと、きっとまたどこかでお会いできると思えるのが嬉しいです♪
    またよろしくお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です