お腹くるくるしてるのになぁ・・・・・

Pocket

今日は会社で受けなきゃいけない健康診断。

胃カメラとバリウムと選ばなきゃいけないんだけど、胃カメラは以前ひどい目にあったので、どっちも嫌だったけどとりあえずバリウム。

あんなにまじーもの飲んで、あんなにぐるぐる回されたら、うげーーーーとなっちゃう人いないのかな????

あんまり飲みたくなくてちびちびやってたら、検査のお姉さんに「はーい、お口いっぱいに含んでくださいねーーーーー」と言われた。

・・・殺す気だろ。

一日げふげふやりながら仕事して、家に帰ってきたけど、お腹はころころ言うけどもよおさない(笑)

下剤を渡されたので飲んでみたけどもよおさない。

・・・・・こうなったらお腹出して冷房キンキンにかけて寝るか。

明日は一日お休み。

本当はカサメリ行こうと思ってたんだけど、じょんさんも具合悪いし、私もこんなんなので、近場でレストにするかねー。

セルフバースデイプレゼント買いに行こうかねー。

くすくすくす。

・・・岩場に行った方がお金散財しないから安全かも(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です