きゃーー♪サインもらっちゃった~っ♪

Pocket

ただ今絶賛発売中の湯河原ボルダートポ。

現地でお買い求めの方には、もれなく著者のサイン入りトポが手に入ります♪

↑ だいぶサインに慣れてきた筆者を囲んで(笑)

↑ 猫ちゃんあらため、ハイパー背筋っ娘@石切師
石切穴には砂がどっさり入っていて、ちょっとびびった。

↑ おまき@もんぴと

今日はもんぴと課題大人気♪
ヒールムーブもあって、乗り込み力も試されるいい課題だぁ♪

・・・・え〇〇ぅーさんには、マットも敷かずに登られ、たまちんには運動靴で登られてしまったことは内緒っ。

↑ 〇金さん@貴船・初段
本日パイプラインと貴船の二つの初段をお持ち帰り。

・・・・さすがだ・・・・・。

本日は妙齢の美女を伴って出勤。
見たことのない美女だわぁ・・・・と思っていたら奥様でしたー♪

城が崎から途中入場のたまちんも貴船お持ち帰り。
すごいわん、二人とも・・・・。

↑ 役人さん@貴船 再登
これ、登れたらいいなぁ。
登れたら新たなパワーが身についたことが確実だもの。

貴船、パイプラインともに触ってみたけど、出だしの被りが厳しくて、今は何も出来ず。
でもいつかは不可能でもなくなるような・・・??

さて、本日はこんな時でもないと来ない湯河原へ、猫ちゃんと癒されクライミング。

桃源郷で何本か登る。
なんだか足に上手く乗れなくなってる・・・・。
小さいスタンスへの乗り込みも、復習しないと・・・・。

11台の登りたいのが2本あったんだけど、すごい順番待ちと、1撃じゃ登れそうになかったのとで、ルートは早めに切りあげ。

午後はボルダーで遊びました。

ルートエリアでは、女学院の皆様、ボルダーエリアでは役人さん、〇金さん、たまちんと遊んでもらって、楽しい1日となりました。

皆さんありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おまき さんの腕が……(以下、自粛)。

    モンピト登ったら、
    ピトンくんのチューはいらないので、
    「どこでもビレイ券」ください。

  2. Unknown
    そうそう、腕ねぇ、ジムでは「最近、腕細くなったよね~」と、言われてしまうんですよ~。← もう誰にも止められない…
    もんぴと登ったら、「どこでもビレイ券」と、ぴとんのチューが要らないなら、もんじのベロンベロン券をさしあげます(笑)

  3. 天気にも恵まれ
    ボルダーも良いですね
    サイン入りトポを手に入れ、もんぴとバックに写真会!
    お世話になりました。

  4. Unknown
    前腕がすごいのにへたれな獣と、背筋がすごいのにへたれな猫との、コンビネーションはへたれた一日で、とっても楽しかった~(笑)。

    また行こうね~♪

    あ、平日のあのプロジェクトもよろしく♪

  5. Unknown
    ・・・心外な・・・・
    510さんに言われるほどの腕じゃないもんっ。

    ・・・しかし、これで心がチキンでさえなければ、もう少しうまく登れるだろうに・・・・・

  6. 510さん・・・
    確かに、そう思いますよね~

    まきちゃん、あなたは5.13クライマーなンだから、5級程度で本気だしたら大人気ないよ。

    ホールドがかわいそうだから、やさしくやさし~く持ってあげてね。

  7. Unknown
    昨日は天気が良かったけど、風が冷たかったよね~

    短パンで寒くなかった?

  8. Unknown
    →〇金さん 
    私はどんな課題でも誠心誠意、一生懸命に、必死に登りますよ。
    9級でも、5.8でも♪
    ・・・だって必死に登らないと登れないんだもん・・・・(笑)

    →みくろまそ
    だから短パンじゃねーって。
    これは、腕っ。

    半そでっ!!

  9. Unknown
    北海道、ここ4年間で一番悪い天気です。この時期真冬のような景色にビックリしています。
    ボルダー気持ちよさそうでいいですねー
    早く小春日和こないかなぁ~

  10. 風の音さん
    午後は少し寒くなりましたが、一日春の陽気のボルダーでした。
    細かいホールドは少しぬめるくらいに感じましたよ~。早くも少しずつ北上開始ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です