ハスラーにするか。エブリィにするか。・・・・(笑)

Pocket

暑い夏の週末に定番となった映画鑑賞。

なんも考えなくていい、ザ・エンターテイメントが好きなので、今日のお題はミッションインポッシブル。

先週のターミネーターよりはずっとおもしろいね♪
何作か前の複雑にしすぎたストーリーも無くなって、まるでお金を掛けたテレビドラマのような安心感だった。

満足、満足♪

あ、でも不完全燃焼なこともあったっけ。
今日の映画はちょうどお昼時だったので、お昼を食べる時間が無く、いつもはポップコーンのMのところをL購入。
しかし、なんと映画が始まる前にじょんさんが、半分くらいこぼしてしまって、結局Mと同量じゃないかーーーーー。

んもーーーー。

不満足、不満足っ。

帰り道にSUZUKIのお店を覗く。
やっぱりハスラー可愛いなぁ。
でもエブリィの圧倒的空間の広さにも惹かれるなぁ。

・・・・え?
買うのか???

「まだ」買わねーけどね。

帰ってわんこのお散歩&病院。

口の腫瘍は、相変わらず少しずつ大きくなってきてる。
口の中でなかったことが本当に幸いし、まだまだ食欲は落ちてないので、今しばらくは大丈夫そう。

でもほんの少し呼吸が浅くなっているような気もするので、疲れないように疲れないように気をつけないと。

夜は久しぶりのスモークベーコン。
塩抜きの水から出すのを忘れ、仕事に行ってしまった分塩気が足りない。

普通には美味しいんだけど、あの「くぁー、しょっぱい、あー、ウィスキーに合う―」感 ← どんな感じゃ(笑) に欠ける。

・・・ま、飲んでるけどさ。

やっぱり買っちゃおーっと。

これ。

きっと似合うし、あたしったら(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です