余命クリア♪

Pocket

今回の病気が発覚・転移が認められて、一番短いとしたら・・・・と言われていた余命を今日あたりでクリアできましたー。

日々いろんなことが落ちて行ってる感のあるぴとんだけど、まだ食欲はあるし、里山なお散歩に行くといろんな匂いに興味津々。
サプリ療法は続けているし、本犬のいろんなことを気にしない性格や頑張りはもちろんのこと、皆様からのエネルギーもきっと影響してるねーーー。

みんなからいろんな物資が届けられるのが、すごい励み♪
家の中で探してくれて、ジムに持ってきてくれて、家に届いて、わざわざ家に届けに来てくれて・・・・・・。

ほんとにほんとにありがとーーー。

夜中に何回か起こされるようになり、私もきつくなってきたけど、頑張るよーい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です