犬がいても犬がいなくても・・・・?

Pocket

昨日は定番Jウォール。
仕事からの帰りが少し遅くなったので、わんこ同伴は無し。

最近、わんこを連れて行くと、うちのわんこは可愛いもんだから(笑)、
わんこばっかり目がいっちゃって集中できないなぁ・・・と思っていたけど、
連れて行かないと、家で寂しいよなぁ、連れて来ればよかったぁ・・・とか、早く帰りたくなっちゃって結局集中できない。

いてもいなくても同じということは、ただ単にクライミングに集中できてないってことだな。

いかんいかん。

今日こそ130度の赤を落とすぞ~・・と狙った課題は赤棒。
出だしのムーブができずに苦しんでたら、体重は下に下に落とす感じで持つこと、のアドバイス。
確かにホールド持つと肩がすぐに上がって、足から体重が逃げちゃうんだよねぇ・・・・・。

気を付けてみたら、おぉ、確かに1手出せる~。
しかも1手出せたらあとはホールドはいいので、なんと終了点まで来ちゃった。
最後は遠いけど、なんとかデッドーーーーーーー。

・・・・触っただけでにぎれず~。

くやちーーーーーーっ。

しかし肩を落とすのを意識すると、いつもと違うところに効くなぁ。
全然登れてないのに、体だけはばっきばき。

日常生活でも姿勢悪いし、肩が上がってるなぁ・・・・と思うことが多いので、普段から気を付けてみよう。

さーて、どうせ登れないから帰ろうかなぁ・・・というところで京浜東北線の不通のニュースが。
じょんさんが帰れなくなっていたので、ジムから上大岡まで、車飛ばしてピックアップ。

皆さんは無事に帰れたのかなぁ?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です