DIYできない~

Pocket

ぴとん号の水道のモーターが壊れた。

ビルダーさんに部品と交換を頼んであったのに、部品を用意するのをずっと忘れてるもんだから、
こうなったら自分でっ・・・・とモータ-部分を取り寄せてみた。

ネットで調べた限り、コードを差し替えるだけで私にも出来そうだったのに、今日届いた部品をもってぴとん号のシンクの下にもぐったら・・・・・・・。

汗びっしょりになって頑張ったけど、そもそも古いのを取り外せなかった・・・・・・。

がびーーーーーーん。

たったこれだけのDIYができないとは・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です