揺れたね

Pocket

事務所にあった数台の携帯が一斉になりだしてびっくりしたので、たぶん実情以上に揺れてるように思ったけどさ(笑)

さて、そういえば、昨日太刀岡から下山しているとき、上の方から落石の音がして、相当下の方まで落ちて行った。
岩場にいた人たちはみんな下山路にいて、里を向いて左の方での落石だったので、ぶつかる心配はなかったけど、結構な大きさのようだったので胆が冷えた。

人家の方まで落ちても全く不思議じゃないほどの落ち方だったので、やはり山の斜面の下って言うのは怖いんだな・・・・と再認識。

地震の後は落石にも注意だなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です