高額なB2

Pocket

いやぁ、さすがにセレブの集まるジム、B2のビジター料金は高いわぁ。

まずは受付で1575円を支払ったら、次にRちゃんが待っている受付に行って、2000円を払うのよ。

そしてなぜか、名簿には私の名前の上に

「ダイエットバトル敗者」

・・・って書いてあるのよね・・・・・。

なんのことかしら???

ま、とりあえず気を取り直して登るのよ。

相変わらずスタンスはツルツルだし、ホールドはスローパーばっかりだし、スローパーじゃない課題をみくろまそに作ってもらったけど、それはそれで登れないし、いぢめっこはいるし。

でも久しぶりで会えた人たちもたくさんいるからちょっと楽しかったかも。

わんこを置いてきているので、早上がり。

帰ってきてからお散歩行って、登り足りない分の筋トレして、本日終了~。

みくろまそ、課題ありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. スロパ
    スタンスつるつる?Jのほうがつるつるの気がするけどなぁ

    そのムキムキの背中と腕はどうしようもないレベルね
    正直、ジムに入って目にはいったとき
    「あれ?横パンにあんな男の人いたっけ?」
    と思ったもの。
    いやもう、「出オチ」ですよ、それ。

  2. Unknown
    お支払、ご苦労様でした。
    ごちでぇす♪
    うけけけ
    いやいや、凹角が登れたなんて(しかも2撃)、ただのラッキーですよぉ♪
    いやいや、3級を1撃なんて、たまたまですって♪
    うけけけ

  3. Unknown
    →いぢめっこ
    出オチって何よ~。
    私はいろんなルートをさくさく登る実力がないので、「これ登る♪」・・・と決めたら、そればっかり登っちゃうのよ。そうするとルートごとに体つきが変わるような気がするんだけど、気のせい?以前は前腕がすごかったけど、最近前腕細くてさ(爆!)。
    代わりに二の腕がすごいのよのさ。

    →Rちゃん
    だんだん可愛くなくなってきてるわよっ!!
    みくろまそそっくりっ!!!
    うへへへ。

  4. うははは
    Rちゃんに似てきたミクロですけど何か?

    進化する腕かぁ~
    んぢゃさぁ~今はクラックだから 腕を保護するように「毛」がボーボーになるね!
    まさに 獣ちゃんだね~

    お~こわい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です