疑問に答えてみる

Pocket

ブログのアクセス解析で、どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかがわかるようになっている。

時々見るけど、時事的単語はもちろん、季節的なもの、課題の名前など、いろんな内容でたどり着いている。
結構突っ込みどころのある単語が多い(笑)

今回はクライミング特集。

「マントル 返せない」 ・・・・ そーそー、私も返せない~っ。あなたとはお友達になれるかも。

「クライミング どこに力を入れたらいい」・・・・ そーそー、私にも永遠の課題~っ。

「クライミング ヘルメットが似合わない」 ・・・・ そーそー、私も似合わな~い。・・・・けど、この人調べてどうするつもりだったんだろう???

「マルチピッチ クライミング ロープを2本持っていきたい」 ・・・・持っていきなさい、ぜひ2本っ!!

「ボルダリング 不整脈 危険」 ・・・・危険だよ。不整脈が出てる時は、無呼吸のボルダーは禁止。

「阿修羅 マットは何枚必要??」 ・・・・ 座布団3枚。

「クライマー エロ」 ・・・・ うーん、きっとあの人のことかなぁ。

「クライマー バイク乗り」 ・・・・あー、やっぱりあの人のことだなぁ。

「クライミング  野蛮な趣味」 ・・・・ そりゃ、上裸で吠えてりゃ野蛮に見えるよなぁ・・・・。

続く。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です