うわぁ、びっくりした。

Pocket

そういえば、過日自分のケータイで、緊急地震速報が受け取れるように設定したっけ。

今日福島県で地震があったときに、地震が起きたのとほぼ同じ時間に速報が来たんだけど、
なにせ初めてだったので、その聞いたこともない音にびっくり。
しかも事務所のケータイ数個が同じように鳴り出して、みんなも大騒ぎ。

・・・あんな着信音で来るんだな・・・・・。

覚えとかないと・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 同じく
    うわぁ、びっくりした!

    って会社で言っちゃいました。
    すごい音だね、あれ。

  2. 館内放送
    うちの職場は大音量の館内放送でした

    「あれ?今日って避難訓練だっけ?」

    と逆に誰も気にせず…

  3. Unknown
    →まいちゃん
    なんか音程で表せない、音だよね。
    …確かにあれなら聞き逃しはしないかも

    →いじめっこ
    うちの方の速報なら助けにきてくれるんじゃないのかー?
    ちゃんと聞いときなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です