ルートバンって言うんだ・・・

Pocket

金曜日に東名を走っていて、
斜め後ろからトラック来たなぁ・・・・・なんて思ってて、それが私の車を追い抜いた時のこ

確かに顔はトラックなんだけど、あれ????胴体がハイエース?????

なんかすっごく顔だけがでっかくて変、変、変~。

何、何、何~?????

特別に変な車をわざわざ作ったのかなーーーと思って、ネットを見たら・・・・・

普通にある車だったんだ・・・・・・。

ルートバンって言うんだ。

あんなにみょうちきりんな車、初めて見たけど、結構走ってるもんなん????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です