なくなるのは・・・・・

Pocket

途中でこの怪我のため、脱落していたカリスマーズ(←あるのか?そんなの)だけど、また一人カリスマ卒業生が出た。

「参考になるかもよ~」言われたので、無名クライマーさんのとこにある動画を見てみた。

ほぉぉぉぉ、なるほど。
初めて見る流れだ。

パワーも少し節約になるかも・・・・と言っているけど、どうなんだろ???

あぅ、やってみたいっ!このムーブっ!!

・・・・と、星飛馬よろしく、メラッときて、事務所の椅子から立ち上がったところで(いや、実際は立ち上がれないんだが、まだ。あ、しかも就業中じゃないからね、お昼休みよ)ふと気がついた。

先週の週末はあまりの痛さに寝ていただけだったけど、この週末は寝ているほどではなかったにも関わらず、クライミングに行けない事になんの悔しさも感じていなかった。

やっぱり、あまりに身体が回復していないと、闘志も燃やせないのかな???

もちろん、ちゃんと治さずに、焦って早過ぎるリハビリをするつもりは無いけど、メラッと感が戻ってきたのがちょっと嬉しい。

「なくなるのは若さや体力ではなく、気力とモチベーションだ」

・・・と言ったのは誰だったか・・・・。

いい言葉だ・・・・と思うのは年取ったからかな???

閑話休題

週末、私にあれこれと用事を言いつけられ、言いつけられたことじゃなくても、私が驚くほどこまごまといろんなことに気がついて、お手伝いをしてくれたじょんさんの一言。

「まきちゃん、元気で外がいい♪」

・・・これは私がクライミングをしているときが一番、輝いていると言う意味っ???

と思ったら、私がいると一日中ぐうたら寝ていられないから・・・・・だそうだ。

あっはっは。

元気になったら、お望みどおりクライミング極道の道を突っ走らせていただきやす♪

諦めてないからなっ!!

待ってろ、ねずみにカリスマめっ!!!

あっ!いたたたた。
興奮して立ち上がっちゃたよ・・・・・。

頑張ろ。 ← あれ?気弱だ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. クライミング極道
    姉さん、子供やわんこを旦那に預けて、海外遠征するくらいでないと襲名できませんぜ(*^_^*)

  2. 以前
    わんこを置いて、イタリアのドロミテチマグランデマフィアとの抗争に行ったけど、夜12時を過ぎても陥落できずに、ビバーグでしたぜ、だんな。

    今度は陥落させてやるぜぃ。

  3. 以前て、
    ヌンチャクのピアスかわいいなぁって思ったの、思い出した。
    その頃だったっけ?

  4. そーそー
    あれイタリアで買ってきたの。
    五個買ってきて、三個おみやげにあげちゃって、ひとつなくして、あれは最後の一個。
    また買いに行かなきゃな。
    今度は前よりも自分の力で登れると思うからね。19時間マルチしびれるぜー\(^o^)/

  5. Unknown
    子供が「行っちゃいや~」と泣いても、親とケンカしても、2ヶ月間ヒマラヤに行ってしまう。
    凍傷になり、指が短くなってもへこたれない。このくらいでないと筋金入りの極道妻とはいえません。

  6. Unknown
    →YOUさん 
    どうしても2ヶ月ヒマラヤに行かせたいんですかいっ!(笑)

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です