今日は二子????

Pocket

だって、つららできてるし。

いやー、朝一番の寒かったこと、南の二子、湯河原(笑)

まずは信さんの樵ハング。
あまりの冷たさに1便目はぬんちゃく掛け。

私も下のクラック部分だけ遊ばせてもらう。
決めにくいハンドは諦め、向かいの壁を駆使してワイド登り(笑)

フォローで遊ばせてもらったのでいいアップになりました。

んで、その後すぐに信さん本気トライ。
状態は最高で、足位置も確認してあったので、最後の核心も危なげないレッドポイント~♪
おめっとさーん。

その後は私と信さんとMSKちゃんとめけてーでスパイダーキッド。

今日は状態がよく、核心前のムーブはなんとか全部確定。
んで、核心部分。

高いスタンスの右足に乗り込むまでが核心。
いろんなムーブを試して、ちょっとずつ変えてもどれもこれも厳しい。
信さんのアドバイスで、ガバ&ポチカチ→ヒール→カンテ一手飛ばし→ヒール解除&スメア→からの左手縦カチ・・・・・までが候補 (長いっ)

少しだけ可能性は見えたけど、うーーーーん、厳しいっ。

でも先週よりはトライヤーに見えてきたぁ♪
だんだん楽しくなってきたスパイダーキッド。

信さんは最後のトライで惜しくも足位置が確定しておらずテンション。
これで確定したので次回いけるでしょーー。

来週からは梅まつり。
賑やかな湯河原になりそうだー。

同じサングラスでファッションショー。

なんか逆光で白くなっちゃった。

持ち主

あれ?あやちゃんっ。
お散歩で湯河原~♪ 次は屋台出てるから、また来てね♪

なんだか、普通だなぁ。

メガネ見慣れてるから、こっちも普通だー。

・・・って、クライミングの写真はよっ????

今日も楽しい一日でございました。
みんなありあっとさーーーん。

★今日のいじめ。
出だしが怖いスパイダーキッド。
長いスリングをたらしておいたら、みんな使ってくれるのは嬉しいんだけど、その後1ピン目かけたあとに、
スリングのカラビナをロープから外すのに、なんでみんなカラビナごと取っちゃうのっ????

次にあたしが登ったら、カラビナなくてびっくりしちゃうでしょっ ← その場にいた人しかわからないネタ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です